in

[噂] Tempestヒョク、ENHYPEN女性ダンサーと交際中?


TEMPEST「ヒョク」(24)に熱愛説が浮上。お相手は、「ENHYPEN」のバックダンサーを務める女性だといいます。

最近、「女性ダンサー」がInstagramにアップした写真に、男性の影が。ファンは投稿のタイミングや、男性の服の感じから、「ヒョク」と推測しています。


飲食店で目撃したと思われる、あるファンが「前にク・ボンヒョク?(ヒョク本名)」とのDMを送ったそう。すると、「ヒョク」は「あなた、どなたですか?」と返答。「そうだね笑笑」と返したファンは、その後ブロックされたという。


「ヒョク」は現在24歳。DSPメディア、SM練習生を経て、成人になった2019年に、ウィエファに合格して入社。2022年、TEMPESTのメンバーとしてデビューしています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「私が知っているク・ボンヒョクはLGのク・ボンヒョクだけど」
▼「無名ドルは、特権階級だよ」
▼「ヨドルとは付き合えないからダンサーと付き合ってるんだね」
▼「恋愛してラブスタとクラブ通いして遊んで、ファンと付き合うのは無名ドルがひどいのに、1,2軍の人気ドルだけが叩かれるのが現実」
▼「当然だよ。関心がないから」
▼「どなた?」
▼「この男が誰だか調べた人がいるというのがすごいぐらいだけど…? 誰だ、この子は」
▼「同居を匂わせるジミンよりはましだね」
▼「ほっときな。ジミンはインフルエンサーと同居しているのに」
▼「ENHYPENのダンサーはENHYPENの顔を見てあの子と付き合えるの?」


Subscribe
guest
32 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る