in

Le Sserafimカズハ、目が違う…? 二重幅広すぎで、整形疑う声


Le Sserafim」が7月13日から15日までの3日間にわたって、横浜「ぴあアリーナMM」でファンミーティングを開催。そのステージ上で撮られた「カズハ」の写真が話題に。「目」について、「変わった」との声が聞かれています。


デビュー時の「カズハ」は、切れ長の目でクールで清純な印象でしたが、 2024年に入ってから「目」の変化を指摘する声が浮上。今回の公演で撮られた写真では、二重幅がこれまで見られない程、広くなっており、また整形を疑う声もあがっています。

写真を見たネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「チョユリみたい」
▼「チェウォン?それともfromis_9ノジソン?かと思った」
▼「テープじゃないの?」
▼「二重手術する時間なんてないよ。むくみがどれだけ続くか··· テープとか疲れたり、その日のコンディションによって二重の大きさが変わるじゃん。私もそうだよ」
▼「時間がなくてできないということは本当に嘘だよ」
▼「テープだよ。なんでも叩くね」
▼「この時も手術したんじゃなかったの? カズハは見えそうで見えない二重幅が清純さをもたらしていたのに。なんで何度も手術させるのか」

▼「でもなんで、いつも『やらせた』と思うのwww 本人がやりたくてやったのかもしれないじゃん」
▼「二重まぶたのせいで出国の時にサングラスかけた日、2時間後に日本に着いた時の顔なんだけど、手術した顔?」

▼「中村スジバイラルちょっとやめて、いつもスジに言及するよ」
▼「同じだけど」

(Le Sserafimカズハ「足りなさ実感、理想との差つらくなる….答えは努力するしかない」)


Subscribe
guest
89 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る