in

ミンヒジン、「8時間」警察聴取も笑顔!「HYBE主張の背任、コメディ」


(写真:Newsis)


HYBEは、傘下レーベル「Ador」代表「ミン・ヒジン」氏を業務上背任の疑いで告発。「ミン・ヒジン」氏が9日13時38分ごろ、それに関連した聴取を受けるため龍山警察署に出頭。その聴取は8時間以上にわたって行われた。ミン代表が警察署から出てきたのは、22時2分ごろでした。

長時間にわたる聴取にも、明るい笑顔を見せたミン代表は「業務上背任疑惑を否認するか」という記者たちの質問に「当然だ」と答え、「今日、重要な話を全部したし、事実通りに話して心がとてもすっきりした」「背任になることはありえないことであり、私の立場ではコメディのようなこと」ー

続けて「今日は本来の聴取日ではなかったが、私が望んで先に調査を受けに出てきた。HYBEで告発したこともあるので時間が少しかかった」「事実通りに話せばいい。業務上背任が話にならないのではないか」と言い、笑みを浮かべました。

HYBEは4月26日、「Ador」の経営権の奪取を試みたとして、ミン代表を業務上背任の疑いでソウル龍山警察署に告発。ミン代表側は「持分構造上、経営権の簒奪が不可能だ」として疑惑を否認しています。

(ミンヒジン、笑顔で警察署に到着!HYBE背任疑惑で聴取出席)

YouTube video

(NewJeansよりENHYPEN好き? パンPD、TV番組で「気さく」アピール!ソンフン「いつも「さん付」呼び → たくさん尊重してくれる」)


Subscribe
guest
79 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る