in

[ウォーターボム2024] Cignatureジウォン、ビキニトップ姿に反響!第二のウンビに?


ここ数年、夏の恒例イベントとなりつつある「ウォーターボム」。2024年の公演が5日、韓国で開催。Cignature「ジウォン」(25)がビキニTOP姿で登場。豊満なボディに、大反響が寄せられています。

YouTube video


「ウォーターボム」は、数百トンの水を使用した演出と共に、音楽を楽しむイベント。昨年は、IZ*ONE出身「クォン・ウンビ」が同じような形で、話題をさらっていました。「ウンビ」はその影響で、休みの日もなく仕事のオファーが舞い込んだといいます。

「ジウォン」は最近出演した、YouTubeコンテンツで「AV女優」のやり取りが物議をかもしていました。事務所がセクシー売りをしているとの指摘も上がる中、ウンビのようになれるのか。注目です。

(Cignatureジウォンに、「AVデビュー」勧めるやり取りが物議…..)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「グループじゃなくて1人で出たの?」
▼「きれいだけど、所属事務所の狙いが見えすぎて残念」
▼「堂々とクォン・ウンビになるぞ!と宣言しているみたい」
▼「笑う姿、チュウそっくりだ」
▼「所属事務所が露出の方に押しすぎてるみたい」
▼「胸隠す仕草ある。可哀想」
▼「あそこは露出しないといけない場所だから」
▼「なんで悲しいって言うんだよ。ウンビも去年、同じような格好だったけど、悲しいっていう反応はなかった。ウォーターボム出た後、家買ったよ」
▼「笑顔が綺麗」
▼「食べていくのが苦しいんだ」
▼「本人が選んだ道だ」


Subscribe
guest
65 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る