in

Kiss Of Life(キオプ)「初精算はまだ受け取っていない….もうすぐだと思う」


新人グループ「Kiss Of Life」(キオプ)が7月1日、デジタルシングル・アルバム「Sticky」をリリースしました。

それにあわせて行われた韓国メディアとのインタビューで、「精算はまだ受け取っていない」と明かしています。

メンバーたちは「収益精算は受けたか」という質問に、「まだできていないが、すぐにできるのではないでしょうか?」と答えたといいます。

精算を受けた時の計画について、ベルは「最初の精算をもらったら、親にお小遣いを差し上げて旅行もプレゼントしたい。個人的には私の名前が刻まれたピンク色の電気自転車を買いたい。ストレスを受けた時に乗ればいいと思う」、ハヌルは「私は家族で今まで海外旅行に行ったことが一度もない。近くの済州島でも家族で旅行に行ってみたい」。

「Kiss Of Life」は2023年7月に、「シッ(Shhh)」でデビューした4人組ガールズグループ。新興S2エンターテインメント所属。デビュー時から中小事務所のグループとは思えない程、大きな注目を浴びています。

ジュリは「中小企画会社なのでとても大変だということを知って始めた。心をある程度下ろしたが、私たちがやりたい音楽がはっきりしていたので、いつかは分かってくださるだろう、結果もついてくるだろうと思った。それほど大きな期待もなくデビューしたが、過分な愛と関心を受けた」と述べています。

(Kiss Of Life(キオプ)、シングル「Sticky」リリース!)


Subscribe
guest
58 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る