in

アイリン x スホ、「aespaコン」 隣同士で鑑賞!関係に関心


aespa(エスパ)」が6月29日、2回目のワールドツアー「SYNK : Parallel Line」の初日公演を、韓国ソウルにて開催しました。

会場となったソウル蚕室室内体育館では、SM女性練習生の姿も目撃されていましたが、事務所先輩アイドル「アイリン」と「スホ」の姿もキャッチされています。


2人は隣同士に座り、公演を鑑賞。仲の良い関係にも関心が寄せられています。

コンサート中、aespaのメンバーがステージ上から「アイリン」「スホ」「チャニョル」に言及する場面もありました。2人の姿が会場内の大型モニターにも映し出されると、大きな歓声があがっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「何を今更、あの2人は元々親しいから。練習生に活動もたくさん重なったし、またSMのようなリーダー行事も多くて」
▼「本当に付き合ってる子たちはあんなに堂々としないよ。この2人はリアルじゃない」
▼「ただの友達みたいな感じ」
▼「アイリンのオタ活をしてみればわかると思うけどアイリンは絶対スホみたいな性格、生理的に好きじゃない」
▼「スホも好きじゃないだろうね」
▼「本当に何かがあるなら、ああいう場所に来ない」
▼「2人とも定番の「SM顔」の男神女神」

▼「結婚式でも隣だった」

(Red Velvetジョイ、”MV遅延”SMに不満吐露「私たちの意見聞かない….」)


Subscribe
guest
70 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る