in

RIIZE「ショーチャン」アンコール公式映像アップされず…..不評のため?


RIIZE(ライズ)」が6月26日放送、MBC M「ショーチャンピオン」に出演。1位を獲得後に披露したアンコールステージ映像が、番組公式YouTubeチャンネルにアップされず、不審がる声があがっっています。

通例では、公式YouTubeチャンネルには「앵콜(アンコール) Full ver.」とタイトルされたフル映像が、その日のうちに公開されます(1位獲得者が欠席の場合を除く)。しかし、「RIIZE」の映像は29日現在もアップされていません。(アップされたすぐのちに削除された可能性もある)


「RIIZE」は番組で、新曲「Boom Boom Bass」のアンコール舞台を初披露。しかし、メンバーの生歌については、酷評とまではいかないが、微妙な評価の声が上がっていました。そんな反応を受けて、番組側は配慮したのかもしれません。または、SM側からの要請があった可能性も考えられます。(RIIZE、「Boom Boom Bass」初アンコール生歌に反響!「無難」「ショウタロウ、ソンチャン練習必要」)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「SM口止めしてるみたいだね」
▼「あまりにも下手だったから所属事務所が降ろしてくれと脅したのか」
▼「口パク元祖所属事務所らしくない」
▼「どれだけ下手だったら消えるのㅋㅋㅋ」
▼「ヨドルだったら、めっちゃ騒がれたと思う」
▼「ジミンのファンたち、ジミンの新曲がもうすぐ出るんだけど RIIZEのコメント欄でタメムを叩く醜さ、ジミンのアンコールで剥くのは許されない。アミがRIIZEに執着しているのバレバレ」

(RIIZE、「Boom Boom Bass」3冠目!アンコール生歌に称賛の声「昨日最悪だったけど…」)


Subscribe
guest
53 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る