in

RIIZE、「Boom Boom Bass」3冠目!アンコール生歌に称賛の声「昨日最悪だったけど…」


RIIZE(ライズ)」が、新曲「Boom Boom Bass」で音楽番組3冠目を獲得しました。

6月27日放送Mnet「MCountdown」では、RIIZE「Boom Boom Bass」とジョングク「Never Let Go」が1位候補にノミネート。このうち1位に輝いたのは、RIIZE!

RIIZEは音盤・放送で満点を獲得し、今カムバック3冠目を達成しました。


RIIZEは前日放送「ショーチャンピオン」でも1位を獲得し、今カムバック初のアンコールステージを披露。その歌唱については「無難」「及第点」と評する声が多く寄せられていましたが、今回のアンコールに対しては「昨日より断然良い」と称賛の声が目立っています。

YouTube video

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「ウォンビンソヒが確かに上手だよ」
▼「ソヒは昨日と確かに違うね」
▼「昨日は最悪の歌唱力だったのに」
▼「昨日こうすればよかったのに」
▼「みんな昨日よりずっと上手だね。最後の部分がすごく楽しい」
▼「2人だけ上手で残りは普通以下…..」
▼「ウォンビンは顔の担当だと思ったけど、実はダンスも歌もある程度上手だと思う」
▼「メインボーカルが緊張しないと全体のクオリティが上がるね」

(RIIZE、「Boom Boom Bass」初アンコール生歌に反響!「無難」「ショウタロウ、ソンチャン練習必要」)


Subscribe
guest
121 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る