in

RIIZE、「Boom Boom Bass」初アンコール生歌に反響!「無難」「ショウタロウ、ソンチャン練習必要」


RIIZE(ライズ)」が、新曲「Boom Boom Bass」で音楽番組2冠目を獲得しました。

6月26日放送MBC M「ショーチャンピオン」では、RIIZE「Boom Boom Bass」, EVNNE「Badder Love」, ナヨン「ABCD」, イ・ヨンジ「Small Girl(feat.ギョンス)」, Seventeenジョンハン x ウォヌ「Last Night」が1位候補にノミネート。このうち1位に輝いたのは、RIIZE!


RIIZEは前日「The Show」に続いてトロフィーを獲得し、「Boom Boom Bass」で2冠目を達成。今カムバック初のアンコールステージを披露し、その映像に反響が寄せられています。韓国ネット上の評価は「まずまず」といったところです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「普通だね」
▼「上手だね」
▼「すごく不安定なんだけど」
▼「ただただ微妙だね.. 下手だと話題になるくらいじゃないけど、 上手くもないような」
▼「他ファンだけど、ウォンビン·ソヒ·アントン·ウンソク:Good
ソンチャン、ショウタロウ:練習しなきゃって思った
結論:無難」
▼「ソヒ、上手いね」
▼「ショウタロウだけが不安でみんな上手」
▼「ショウタロウのボーカルは残念。ダンスメンだから…. ソヒが上手なのは言うまでもないし、アントンは今も上手だけど、発展可能性はすごいと思う」
▼「アイドル基準では無難だけど、SMにしては惜しい」
▼「1人を除いてはただ無難」

(RIIZE、「Boom Boom Bass」3冠目!アンコール生歌に称賛の声「昨日最悪だったけど…」)

(RIIZE「ショーチャン」アンコール公式映像アップされず…..不評のため?)


Subscribe
guest
143 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る