in

TWS「初日30万枚」、デビューAL初動超え!+タイトル曲「私がSなら_」…Melon55位に

twsトゥアス


「TWS(トゥアス)」が24日、2ndミニアルバム「Summer Beat!」をリリース。ハントチャートによると、発売初日「30万8325枚」の売上を記録しました。

1月にリリースされたデビュー・ミニアルバム「Sparkling Blue」は、初日「20万枚」, 初動「26万枚」。新譜は初日だけで、前作の初週売上を上回りました。


「TWS」は「プレディス」が「Seventeen」以来9年ぶりに披露した新人ボーイズグループ。1月22日リリースのデビュー曲「初めての出会いは計画通りにいかない」は、韓国チャートで新人とは思えないほどの快進撃を見せていました。2月3日付「Melon Top100」チャートでは、99曲が、リスナー数において前日比マイナスを記録しましたが、同曲のみがプラスを記録。あまりの強さに、懐疑的な見方も浮上するほどでした。

新譜のタイトル曲「私がSならあなたは私のNになって(If Im S Can You Be My N)」は、発売翌日0時に、Melonメインチャート「TOP100」で94位に初登場した後、その後、55位まで上昇。25日16時現在はチャートアウトしていますが、プロモーション活動が本格化した後、再チャートイン可能性もあります。

YouTube video

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「この歌、すごくいい。清涼感!!」
▼「進入ハート3000個だったが、この子たちは各種指標から意外なほど、トップ100に本当に簡単に入る」
▼「ファンダムのストリーミングが すごく強いみたいだね」
▼「初めての出会いと似ているけど、清涼感があって聞いた」
▼「不思議だね。最近、大衆の女性ソロたちもトップ100入りができなかったけど、男性アイドルの歌がヒットするって?」
▼「この子たちはMVもどこかから 反応が来るのも見えないのに不思議だね」
▼「気になってYouTubeを見てきたんだけど、ここ一番人気メンバーだというシニュ密着カメラの再生数がまだ6000なら、大衆人気じゃないんじゃない? もちろんマグルたちがチッケムを全部見るわけではないが..」

▼「今度は顔色も伺わないみたい。超高速だね」
▼「あんなに簡単に上がるの?」
▼「コミュ話題性、マグル話題性、全部持って行ったK.WillもTOP100入りできないのに、ファンが本当に本当に多いみたいだね!」
▼「東京ドームいけるね」
▼「ハイブ www」


Subscribe
guest
85 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る