in

[噂] 2年ぶり復活「アユクデ2024」、ラインナップ情報が出回る

riizeライズ


「アイドルスター選手権大会(アユクデ)」が2年ぶりに復活します。秋夕(9月)の放送を控えて、収録日が「8月5日」に確定したといいます。

アイドルが一堂に会して、様々なスポーツ種目に挑戦して競い合うスペシャル番組。過去、多くの人気が出演し、意外な交流も見られており、今年はどんなアイドルが出演するのか大きな関心がよせられています。

ネット上では、出どころ不明の「出演ラインナップ」もすでに、出回っています。


男性陣では、RIIZEやNCT127, ゼロベースワン, TWS, Boynextdoor, ENHYPEN, ATEEZなどの名前が。女性陣では、IVE, Le Sserafim, ITZY, NMIXX, Kiss Of Lifeなどが。

ただ、リストには4月に解散した「Cherry Bullet」の名前もあり、ラインナップの信憑性は高くない印象です。

(「アユクデ」収録日8月5日に確定!2年ぶり復活)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「キム・ジェファンがいるんだけど。7月に軍入隊」
▼「ATEEZ、あの時米州ツアーがあって参加できなさそう」
▼「これは去年から回っていたものだよ」
▼「127がいるの面白いね」
▼「本気でこれを信じる?」
▼「あれはただのナムウィキじゃないか。すぐ隣に誰でも修正できるボタンがある」
▼「NCTがなんでいるんだよ」
▼「何でDAY6、デビュー10年目なのに」

「アユクデ」は2022年9月以降、放送されていません。この間にデビューしたルーキー達(ILLIT, RIIZE, Babymonster, TWS, NCT Wish, ゼロベースワン, Boynextdoor)の出演が期待されています。


Subscribe
guest
37 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る