in

TWICEナヨン「ベンベン片思い、周知の事実……JYP職員も知っていた」


TWICE「ナヨン」が、「ベンベン」のWeb番組に登場。「ベンベン」の片思いについて語っています。

「ベンベン」はJYP練習生の時に、「ナヨン」の事が好きだったそう。「TWICEジヒョ」が出演した、2023年3月公開の回で、そのことを明かしていました。そして、それは周知の事実だったといいます。

ナヨンは「学校でもどこでも、普通誰かを好きになるって、密かに好きになるのではないか。 そのような感じではなく、ベンベンが私を好きなのは、皆の面白いポイントだった。みんなが知っていて、私がボーカル室に入ったら 誰かが訳もなくベンベンを叩くんだ。そのようなアクションがすべて面白かった」と当時を振り返りました。

さらに「練習生の時、片思い禁止、恋愛禁止なのにこの子はただ公開的。すべての会社の職員も知っている」。


これにベンベンは「その時、幼かった」としながらも、「当時は心だけは真剣だった」と告白。ベンベンは「何か短い時間で早く親しくなり、ヌナがとても可愛がってくれた記憶がある。お姉さんが可愛がってくれて、正直きれいなお姉さんだから、気が引けるんじゃないかな。実現を望んではいなかった。ただの青春だ、という考えだった。ただその時一人で好きなだけで良かった」と述べました。

「僕が好きなことを知りながらも、避けずに僕をもっと連れていた気がする」と語るベンベンに、ナヨンは「心から感じるから、可愛くてよくしてあげないという感じがした」「考えてみれば年の差は2歳しかなかったが、ベムとチャニは本当に赤ちゃんだった」。

(TWICEモモ「ナヨン応援」で衝撃誤字….「セックスしたオンニ」)

YouTube video


Subscribe
guest
38 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る