in

チェウォンと立場逆転!イェナ「IZ*ONE→Le Sserafim….おごる側からおごられる側に」


「チェ・イエナ」が12日放送MBC「ラジオスター」に出演。最も変わったIZ*ONEメンバーに「キム・チェウォン」を挙げています。

イェナは「IZ*ONE当時、チェウォンとルームメートだった。それで一緒にカフェにも行って余暇時間をたくさん過ごした」「私がチェウォンより1歳上だから、その時は私が主にご飯を買って、チェウォンがデザートを買った」と、IZ*ONE活動当時について振り返りました。

しかし、現在はこの状況は一変しているといいます。イェナ「ところが、チェウォンがLe Sserafimですごく成功して、食事もデザートも全部会計してたよ。妙な気分だった。でも良かった。 よく稼いだらお姉さんじゃないか」。


一方で、「変わらないメンバー」では、ウォニョンの名を挙げています。イェナは「最近、『ウォニョン的思考』が有名じゃないか。とても肯定的だ。IZ*ONEが12人だった。それでメイクを先にすると待ち時間がとても長かった」「ウォニョンと私のメイクが早く終わって、私は『何しようかな?』と心配してたんだけど、ウォニョンは『すごくいい。私が一番好きなイェナオンニと一緒にカフェに行って好きなパンを食べよう』と言っていた」と、当時からポジティブな姿勢だったといいます。

(IVEウォニョン、「MIU MIU」韓国イベントに出席!)


Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る