in

除隊BTSジン、ハグイベント釈明「私がよく気を払わず、申し訳ない」


BTS「ジン」が12日午前、1年6か月間の兵役を終えて、軍を除隊。同日、Weverse配信を実施。参加条件で荒れた「フリーハグ」イベントについて説明しています。

ジンは「会社がフェスタの準備をしているところに、私がフリーハグのアイデアを出した」と、言及。

問題となった参加条件について、「応募方式に少し問題があったようだ。正直に言いますと、私も聞いたんですが、忘れた」「私がよく気を使わなかった。 申し訳ない」と謝罪しています。

ジンは「会社も私も全て良い気持ちで準備した」「途方もない時間を待ってくださった多くのファンの方々を抱きしめたいという気持ちから始まったので、良い気持ちで受け取ってほしい」「私の個人的なアイデアであり、私たちのメンバーたちはしないと思う。私はただ自分がやりたくてやったのだ。メンバーたちに「ソクジンやったのにやらないのか」そのように流れてほしくない」、「明日ハグの人数(1000人)が多いので、できるだけ早く通り過ぎることをお願いする。 おそらく会話も難しいだろうし、簡単に早くハグした後に過ぎてこそ円滑に進行されると予想する。 よろしくお願いする」と述べています。

ビッグヒットは当初、応募条件について、「応募期間内(6/2~6/6)にWeverseショップグローバルを通じて『Proof』以後に発売された歴代アルバム(ソロアルバムを含む)を購入した顧客」と発表。それ以前に購入したファンは対象外になるとして、批判の声が巻き起こっていました。

批判を受けて、ビッグヒットは「謝罪申し上げる」と謝罪。応募条件について、以前にWeverseショップでアルバム購入履歴がある人たちも含めると修正しています。

(BTSジン、除隊ウィラ「HYBEに入ると、従業員総出でお祝い…泣いた+軍でも嗚咽」)


Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る