in

BTSジン、除隊ウィラ「HYBEに入ると、従業員総出でお祝い…泣いた+軍でも嗚咽」


BTS「ジン」が12日午前、1年6か月間の兵役を終えて、軍を除隊。同日、Weverse配信を実施。ファンに挨拶しています。

ジンは「今日メンバーたちも来て祝ってくれた。とてもびっくりしたのが、会社に入ると、すべての会社従業員が「ソクジン除隊おめでとう」として本当に大きなプラカードとシャンパン、風船、花を準備してくれた。とても嬉しくて2度泣いた。元々泣かないつもりだったけど」と明かしました。

続けて「軍の話をすると、私の後任たちが私を送ってくれるから『お前たち、絶対に泣くな』『お前たちが泣いたら私まで泣くから絶対に泣くな』という風に話をしたが、私と一緒に1年4か月生活した子たち、1年6か月生活した子たちが私を送ってくれるから、嗚咽(おえつ)した。涙が出ないわけにはいかなかった」と、1日に何度も泣いたことを明かしました。

「ジン」は2022年12月に、BTSメンバーで初めて兵役を開始。新兵教育大隊で助教として服務してきました。

(BTSジン、除隊!メンバー達かけつける….「RM」サックス演奏でお祝い)


Subscribe
guest
33 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る