in

NCTロンジュン「サセン」に警告…「飛行機の隣席に座る….寝る時の写真を撮る」


NCTロンジュン「サセン」付きまとい被害を訴えています。

ロンジュンは11日、バブルを通じて「私の個人的なスケジュールにもサセン、恐ろしいストーカーである人がついてきて飛行機の隣の席に乗って、寝るのに写真を撮って本当に私にはとても大きな負担だ」「いったい航空チケットはどうやって知ることになったのか」「堂々とその方々が『いいえ、ついてきたわけではありません』と言って、私は本当にとてもストレスを受けている」「好きなことには色々な方法があるのにこのように極端な方式を選ぶ必要はないのではないか」と切り出しました。

さらに「そして今日、また電話が何回もかかってきて宅配便のおじさんだと思って受け取れば『もしかして私の友達のOOOではないですか?』と言うが、これが本当の偶然だろうか?」「若くても私の私生活に触れる人は私はじっとしない」「法務士を通じて申告、訴訟までした最後まで行く」「今からでも気を引き締めてその時間と情熱を正しいことに使ってほしい」と警告しています。

ロンジュンは4月、活動中断を発表。当時、SMは「最近体調不良と不安症状で病院を訪問。検査の結果、十分な安定と休息が必要との医療スタッフの所見を受けた」と伝えていました。

(NCT Dreamロンジュン「活動中断」- 最近、批判メッセージに反論….SM「悪質コメ」に警告)


Subscribe
guest
22 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る