in

「K-POPグループ」メンバー同士喧嘩 → 撮影中断に…スタッフ「初めて経験すること」


最近、K-POPグループの撮影が行われたそう。しかし、メンバー同士の喧嘩が勃発。撮影中断になったといいます。

あるスタッフはこのことをInstagramストーリーで発信。「撮影していて、メンバー同士でケンカして、撮影中断になったのは初めてだね···」と綴っています。

写真によると、プールや屋外ソファがある、リゾート施設のような場所で撮影が行われたよう。撮影機材のようなものも見えます。奥のソファには、スタッフでしょうか数人の女性が座っている。


気になるのは、どのグループかということですが、グループ名は当然明かされていません。ただ、このスタッフが独自コンテンツ撮影で関わるグループは、SMエンタの男性グループ(NCT, RIIZE)とゼロベースワンといいます。(“性スキャンダル”にNCTファン、トラックデモ!「SM、悪質噂を傍観するな」)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「自分より年上のスタッフの前で喧嘩して撮影まで中断させたの? ㅋㅋ面白いね」
▼「あの人は何目的で、あんなこと言うんだろうか。仕事全部なくなるよ」
▼「どれだけ偉くなったら、撮影中止させることができるんだ」
▼「ああいうのはでもアップしない方がいいと思う。私が雇った側だったら、すごく怒ると思う 内部の状況をああやって話すこと」
▼「SMは男性アイドルじゃないって。 今日(6/8)、みんなスケジュールがあって あの方と作業不可」
▼「WayV今日音楽番組 / NCT Dream今日昼夜ヨントンファンサイン会 / Wish全州 / RIIZEインドネシア / ゼベワン釜山」
▼「どれだけ子供か分かる」
▼「正直、こうやってスタッフたちが、パワハラに意見を表出する雰囲気を作らなければならない芸能人たちは貴族でもないし、自分たちの気分を害したと仕事をしないのはww」


Subscribe
guest
59 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る