in

Le Sserafim「アンチ」いまだ活発…..チェウォンInstagramに、意地悪コメント目立つ


Le Sserafim」に対するアンチ書き込みが続いています。

5日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では、「チェウォン」のInstagramコメント欄のキャプチャ画像が掲載。5月23日に投稿された写真に寄せられたコメントで、いずれも意地悪な内容です。

「いくら頑張っても、ウィンターにはなれない」
「みんな、あなたより歌が上手そうです」
「まさか、ルイ・ヴィトンも偽物じゃないよね?いや、あの子たちがやったのを見ると オリジナルの感じがしないのは私だけなのかな」
「ほくろから、うんちの匂いがします」

「Le Sserafim」は今年に入って、炎上が相次いでいます。音楽番組のアンコールに続いて、「コーチェラ」でも、その歌唱力に酷評の声が噴出。コンセプトが「強気」だっただけに、過去の発言も掘り起こされ、強い反発を生むことに。さらに、HYBEとミン・ヒジン騒動も重なり、取り巻く状況はより一層悪化。メンバーのSNSには、日常的に「実力」と絡めたコメントなどが目立っています。

そういった状況に、所属事務所は「悪質書き込みに対して、法的対応をする」と警告。しかし、現在も嘲弄は途絶えていません。(Le Sserafim側「悪質コメで、200万ウォン罰金刑…..最後まで強硬対応」)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「最近の人たちは荒らしに夢中….世の終わりだ」
▼「粗を探して、悪口を言って嘲弄するのがクールでウィットがあると思う国民性である」
▼「狂ってる」
▼「ああいう人たちの特徴は社会では他人に何も言えず顔色ばかり伺って後で家族や知人に八つ当たりする。ミスや過去のことを引っ張ってきて絶対に悪い奴だこの子は滅びなければならないというマインドを持っているならそのまま一生そのような否定的マインドで生きるしかない」
▼「ソスも対応しないことで有名じゃん。ジャコンに悪質な書き込みが数百件もある; コメントの管理は全くしない」
▼「あれはただの人身攻撃じゃないの?」

(Le Sserafim「大学祭」出演皆無…理由は? 事務所「アルバム準備に邁進」)


Subscribe
guest
153 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る