in

ヒチョル、日本キャバクラ写真拡散 → 釈明「SM後輩アイドルと、外でお酒飲んだことない」

ヒチョル


Super Junior「ヒチョル」に、「日本のキャバクラ」を訪れたとの疑惑が浮上。本人が釈明しています。

ヒチョルは4日、バブルを通じて「私も見ている」「またインスタで事故を起こすのではないかと思ってそのまま会社に話し中」と明らかにした。

続けて「心配して失望するかと思ってここで簡単に話すが、私は一度もうちの会社の後輩たちと外で別にご飯を食べたり酒を飲んだりしたことも会ったこともない。さらに連絡先もない」と、述べています。

同日ネット上には、ヒチョルが「日本のキャバクラ」を訪れた際に撮られた写真や、勤務している見られる女性の書き込みが公開されていました。ヒチョルによると、後輩と共に遊興店を訪れたことはないとのことですが、自身が訪れたことについては否定しませんでした。

この日、NCTヘチャン」と「ジャニ」にも、日本でファンとの「密会疑惑」が浮上。同じようなタイミングで、SM所属アイドルにスキャンダルが相次いで噴出しています。
([噂] NCTヘチャン, ジャニに「ファン密会疑惑」…..日本ホテルで会う? 女性が「出待ちファン」挑発書き込み)


Subscribe
guest
49 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る