in ,

NewJeans、ルセラよりダンス上手? 「Like Crazy」チャレンジ比較話題に…..宮脇咲良に酷評の声「体が硬い」「何ができるの?」


Le Sserafim」と「NewJeans」のダンス映像が話題になっています。

25日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では、BTSジミンとのダンスチャレンジGIFが公開。GIFでは、ダニエル, ヘリン, 宮脇咲良, カズハがそれぞれジミンと共に同じ曲(「Like Crazy」)のの同じパートを踊っていますが、その違いが注目されることに。


投稿主は「差が大きい」とし、「Le Sserafim」のメンバーの方がダンスが下手と指摘。GIFをみると、NewJeansの動きの方がしなやかに見える。また、強弱があるため、躍動感も。他のネットユーザーからも賛同するコメントが寄せられており、特に「宮脇咲良」の動作に厳しい声が聞かれています。

「Le Sserafim」はパフォーマンス力に定評があるグループ。メンバー達も、そのことを自負する発言を度々しています。

YouTube video

YouTube video

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「しかも、ダニエルはダンスのメンバーでもないけど。もうダンサーとも言えないね···じゃあ何だよ、あの子たちは」
▼「咲良は、本当にあの短い時間でも、どうして動作一つも合わないんだ。歌もできないし、ダンスもできないㅋㅋㅋㅋ どうやって歌手になったの。あの子はただ日本のアイドルが会ってると思う。NewJeansは本当に5人ともダンスで選ばれたのかと思うほど、上手なのもあるけど」
▼「無能ドル」
▼「さくら、残念だ」
▼「いや、一体何が得意なんだよ」
▼「なんでこんなに下手なの?」
▼「あの子たちは何している人?」
▼「キャリア10年が過ぎたのにいつまで成長中なの? その程度の実力なら、もっと練習して出てこいよ。しきりに練習期間が短くて~を言い訳にしていたが、それでは練習をもっとたくさんさせて出てくるとか。勉強できない子たちが大学入試で大成功を叫ぶのと何が違うの?」
▼「本当にいい加減にしろ。いつまで叩くんだ?
咲良、カズハは練習生生活をしていない。IZONEの時と比べるとすごく伸びた。徐々によくなるでしょう。特にカズハは、EASY最後のパートセンターで踊るのを見てビックリした。本当にたくさん上達した・本当に手足長くて柔軟だからフォースに感嘆したことがあった。歌唱力がたくさん不足して急に結成されたチームだが、あまりにも悪口がすぎる」
▼「バニーズに餌やるな」
▼「咲良は身体がかたい。踊るのを見るとウェーブとか速い動作ができない」

(Le Sserafim、米トークショーに登場!「Smart」披露…..生歌? ライブAR?)


Subscribe
guest
210 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る