in

「ジミン」匂わせ写真→ ソンダウン「BTSファンDM」を公開&反論….


BTS「ジミン」との「熱愛」が噂されている、女優「ソン・ダウン」。16日、交際「匂わせ」ともとれる、写真をInstagramに多数アップ。2人の熱愛が大きく取りざたされている中、22日受け取ったDMのキャプチャ画像を公開しています。

DMには「XXファンがお姉さんの悪口を言う理由をお教えします。私もXXファンです。本論だけ簡単に申し上げます」。別のDMには「姉さん明け方に配信をしていましたが、それが何の役に立つんですか。格の差がどれだけあるのか、確実なツーショット…」と書かれています。


これらDMについて、「ソン・ダウン」は「あらら、XX。私がなぜ悪口を言われなければならないのか」「君の情熱を自分の未来に使うのはどう? あなたのそのエネルギーを私に使うというのがもったいなくない?」「私にお姉さんって言うのを見ると、年下だと思って言うよ。1つ言ってあげたいことがあるとしたら、人を格に分けるんじゃないの」-

続けて「人間はそれ自体で尊厳なものであり、そのような相手を理解しながら生きるのが社会であり、人間関係だと思う」「そんなことは両親と先生があなた幼い頃によく教えてくれたはずだが。あなた、そしてあなたと似た他の方々を見て本当に残念だと思う。易地思之(相手の立場に考える)になってみろ」と反論しています。

Screenshot

(ジミン匂わせ「ソンダウン」配信で、スンリ元カノ噂はキッパリ否定!)

「ジミン」と「ソン・ダウン」には2023年秋以前から、熱愛説がささやかれています。彼女のInstagramコメント欄には、Armyからのコメントも寄せられており、「ソン・ダウン」もそれを知っているとみられます。昨年10月には、「ファンダムがどれほど怖いのか、あなたが告訴されることをどれだけしているのかについて怖がらないでほしい」「以前もそうだが、私はInstagram YuTubeなどすべての資料を集めている」と、Armyを念頭に悪質コメントに警告。

その「ソン・ダウン」は最近、「DA EUN」「jimin」と書かれたカップルイヤホンを含む匂わせ写真をアップ。関心が薄れていた2人の関係が再び大きく注目されることに。現在、一部BTSファンからDM攻勢にあっているよう。それは十分予想できたと思われますが、なぜ匂わせとも受け取れる投稿を自らしたのか。その意図について「理解に苦しむ」「注目を浴びたいだけでは」といった声があがっています。
(女優ソンダウン「BTSジミン」匂わせ写真UP!名前入りカップルイヤホン….)


Subscribe
guest
86 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る