in

ILLIT「高麗大」大学祭に出演!歌唱に反響….口パク?


ILLIT」が21日、「高麗大学」大学祭に出演。デビュー曲「Magnetic」などを披露しました。

そのステージ映像が公開。メンバー達は安定的なパフォーマンスを披露していますが、オンライン・コミュニティでは「口パクではないか」と言う声が聞かれています。


グループは音楽番組のアンコールステージで、「ミンジュ」を除いてかなり不安定な歌唱を披露し炎上。その経緯を知るネットユーザーは「踊らず立った状態でもできないのに、踊りながら歌えるのか」と、受け止めているようです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「とてもきれいだね」
▼「あれ?歌上手だね? アンコールはイマイチだったけど」
「モカ、歌下手で炎上….」ILLIT、2冠目+アンコール生歌に反響「ミンジュだけ上手」「モカ、宮脇咲良みたい….ヤギ声帯」
▼「口パクを頑張ってるね」
▼「口パクの話でエタ(大学生向けアプリ)大騒ぎだったよ」
▼「大学の学園祭に口パク」
▼「大学祭なのに生歌しないの?」
▼「フォロー事件は知らないふりをして通り過ぎるようだね」
(ILLIT公式X、「NewJeans批判アカ」誤フォロー!メンバーのミスとの見方も)

Subscribe
guest
83 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る