in

ILLITウォンヒ、脚「多数あざ」何? 膝裏に大絆創膏も -「アユネク」画像に再注目


ILLITのメンバー「ウォンヒ」(16)。18日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では、そのの過去画像が公開され話題に。

画像は、2023年に放送されたサバイバル番組「R U Next?」のステージをキャプチャしたもの。太ももに多数の「あざ」がみられ、太ももの裏には大判の絆創膏も張られており、「何なのか?」として注目を浴びています。


韓国ネットユーザーからは「アトピー」といった声や、太もも裏側にあざが集中していることから「脂肪吸引」「脂肪除去後の内出血」といった声も聞かれています。


「ウォンヒ」はサバイバル番組「R U Next?」を勝ち抜いて、デビューに至っています。「ILLIT」では、センター的なポジションで、人気メンバーです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「脂肪吸引だ。中学生にするのは、HYBE正常なことか」
▼「気が狂ったのか www 未成年者女子ドルスカートの内側までキャプチャして評価するのがパニョの日常なの…?」
▼「あれが一体何で、スカートの中をキャプチャーしたと言えるの? 踊るのをキャプチャした写真だよ」
▼「お尻の下にまで、あざができたチッケムを見たんだけど、 まさかそれが脂肪吸引だったら会社おかしい。··· まだ中学生の子に」
▼「インモード脂肪除去レーザーだね」
▼「アトピーの傷跡みたいだけど.. アトピーがひどくて知り合いの足と同じだ。イジルのやめよう。正直、脂肪吸引だとしたら、活動期にやらないじゃないか」

(ILLIT、ヘリン「ひし形ハート」までパクる…..「全て真似て、NewJeansのポジション奪う意図感じる」との声も)


Subscribe
guest
46 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る