in

(G)I-DLEウギ「Cube契約満了まで1年」「再契約の話したら株が落ちた」


「(G)I-DLE」ウギ, ミンニが26日、Super JuniorドンヘとウニョクのYouTubeコンテンツに登場。再契約について、語っています。

ウニョクが「契約はいくら残っているのか」と尋ねると、ウギは「残り1年」と答えた。「これからちょっと話を聞かなければならない時期だ」と言われると、ウギは「最近、会社に行けばこのように横になっている」と言い、笑いを誘いました。

ドンヘが「会社に望むことはあるか」と尋ねると、ミンニは「パーセント」とストレートな返答。ウニョクは「契約というのは元々そのようなことを話す席だ。7年間熱心にしたし、その次に行くとすれば当然ディテールな条件がなされなければならない」と大先輩として、フォロー。


ウギは「私たちは会社イジリをたくさんする」「バラエティで『(契約が)1年半残った』と冗談言ったら、株価が落ちた。(所属事務所Cube)代表が『お前たちの本心でなければもう話さないでほしい』と言った」と打ち明けています。

これと共に「他の会社に行けばこのような待遇を受けられるのかと思うほどよくしてくれる」と述べています。

2018年5月にデビューした「(G)I-DLE」は、現在5年目。アイドルと事務所の契約期間は最長で「7年」と決められており、2025年が契約満了年とみられます。


Subscribe
guest
29 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る