in

パリタ(ベビモン) -「TXTヨンジュン」ファン? 見つめる映像に大反響!


TXT(Tomorrow x Together)」が11日放送、「MCountdown」で1位を獲得。アンコールステージを披露しました。

その冒頭でのこと。他の出演者たちがステージから退場する際、Babymonster「パリタ」が「ヨンジュン」を見つめる姿がみられています。

視線は、歌い出した「ヨンジュン」の顔に向けられ、反対方向に移動する彼を目で追っています。「ヨンジュン」が通り過ぎると、感嘆した表情で、真後ろの「ラミ」に何かささやいています。


この様子が収められた映像は現在、大バズリ中。X上で、再生回数1200万回以上を記録。


「パリタ」(18)を含む「Babymonster」のメンバー達は、今月7日にデビュー後初めて音楽番組に出演したばかり。まだ、トップアイドルとの共演機会も多くない。新人らしい、初々しいリアクションです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)


▼「こういうこともあるよ。不思議なら見ることもある」
▼「不思議みたいだね」
▼「あのツイート入ってみたら外国人ファンも面白く見ていたよ」
▼「いや、あまりにも堂々と見ていて面白いね。かっこいいと思ったみたい」
▼「かっこよければ見ることもあるよ」
▼「あなたもハンサムならあんなふうに見るのにどうしてだめなの??」
▼「私も実物を見ると不思議で見つめるような気がする」
▼「音楽番組出演は2回目で、誰かがアンコールを歌うのを 初めて見たからだと思うんだけど」


Subscribe
guest
37 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る