in

BoA悪質書き込み → SM「大規模な告訴、進めている」


SMが悪質書き込み者に対して、告訴を進めています。

SMエンターテインメントは11日、「アーティストに対する虚偽事実の流布、悪意的な人身攻撃、侮辱、誹謗が持続的に発生」「当社アーティストの権利侵害関連の法的対応を担当している法務法人と協力して国内外で大規模な告訴を進めています」

続けて「以前のお知らせ以降、すでに多数の掲示物に対して十分な資料を収集」「サイバーレッカーなど特定事例に対する調査および告訴を進行中です。また、持続的な情報収集を通じて法的責任を最後まで問う計画です」と伝えました。

所属アーティスト「BoA」は最近、容貌に対する反応に「管理しなければしないと悪口を言い、すればしたと悪口を言い、痩せ過ぎたと言って太れと言って太れば豚のようだ そして、君たちの顔は知らないけど、人生そんなに時間を無駄にするな。 申し訳ないが、私は見るべきだ」と、苦言を呈していました。

以後も続く悪質コメントにウンザリしたように、BoAは6日「もう契約が終われば引退しても良いでしょう?」とのメッセージをアップ。現在Instagramでは、投稿が全て削除された状態になっています。


Subscribe
guest
22 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る