in

BoA、引退か….「SM契約、2025年12月31日まで」


「BoA」が引退に言及しています。

7日、BoAはInstagramストーリーを通じて「私の契約は2025年12月31日までだ」とし、「それまでは本当に幸せに歌手BoAとして最善を尽くす」「心配するな。 私の愛、ジャンピングたち」と伝えました。

その前日、BoAは「もう契約が終われば引退しても良いか」とのメッセージを掲載していました。2025年いっぱいで歌手引退を考えているのかもしれません。

「BoA」は現在、37歳。2000年にデビューした後、日本でも活躍。最近は、容貌の変化を指摘する声があがると、「管理しないと、しないと悪口を言って、すればやったと悪口を言う。痩せすぎだからって太れと言われて、太ったら豚みたいだと」「君たちの顔は知らないが、人生そんなに時間を浪費するな。悪いけど、私はBoA」と、苦言を呈していました。


Subscribe
guest
38 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る