in

「容姿にあれこれ言うな」BoA、顔への反応に苦言「管理しても悪口、しなくても悪口」


「BoA(ボア)」(37)が、自身の容姿に対する反応に、反論しています。

BoAは29日、Instagramストーリーに「管理しないと、しないと悪口を言って、すればやったと悪口を言う。痩せすぎだからって太れと言われて、太ったら豚みたいだと」。

続けて「君たちの顔は知らないが、人生そんなに時間を浪費するな。悪いけど、私はBoA」と書き込みました。

「BoA」は最近、容貌の変化で、ネット上をざわつかせていました。一緒に、ナチュラルメイクの自撮り写真もアップして、それに対して、苦言を呈したものと見られます。


Subscribe
guest
32 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る