in

“ウォニョン姉”チャン・ダア「妹との関係公表したくなかった….私の意思ではない」


IVE「ウォニョン」の実姉「チャン・ダア」(22)。韓国メディアとのインタビューで、「ウォニョンの姉と知られたくなかった」と語っています。

女優デビュードラマ「ピラミッドゲーム」は最近、放送を終えました。「チャン・ダア」は28日に行われたインタビューに出席。公の場で、「ウォニョン」について初めて言及しました。

「チャン・ウォニョン姉」というレッテルに対して、チャン・ダアは「どうしても私がデビュー作であり、初めて知られ始めた時、すでにその部分に対してはオープンになった。自分の意思とは関係なく、ついて回る」。

さらに「それは私が演技生活をしながら時間が経てば俳優として席を取ることで(修飾語が徐々に消えるのではないか)」「私はもちろん最初からその部分を望んだわけではない」と述べています。


「ウォニョン」は、カカオ傘下スターシップ・エンターテインメント所属。「チャン・ダア」はそのスターシップ傘下の俳優事務所キングコングbyスターシップと、昨年4月に専属契約を締結。キングコングが、「ウォニョン」との関係に気付かないとは考えづらい状況です。

インタビューによると、「チャン・ダア」の意思とは関係なく、事務所が売り出しに際して、「妹」であることを公表したといいます。もし知られたくないという思いが強かったら、妹と違う事務所を通じて芸能界入りする道も、あったはず。「チャン・ダア」に、それほど強い抵抗感はなかったとみられます。

ただ、たとえ「姉妹」である事実が明かされていなくても、顔や喋り方がかなり似ているため、「早晩公表する運びになった」との声も聞かれています。


チャン・ダアは「多くの方々が似ていると言われるが、私はよく分からない」「私は似ていると思ったことがない。ウォニョンの実の姉という事実がオープンになったから、似ているという話が出ていて、『客観的に見た時に似ているか?』、『初めてご覧になる方々は似ていると考えられるか?』(と思う)」。

妹との関係については、「幼い頃は言い争いもしたが、ある程度成長して年を取ると、ぶつかることはなく、ただの家族だ。平凡に過ごしている」。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「演技が本当に上手」
▼「最初はウォニョン姉言及が多かったけど、ピゲム始まってからは、そういった声はほとんどなくなった」
▼「隠そうとすれば隠せるんじゃないの??」
▼「顔も体型も声も同じですが」
▼「ウォニョン姉だから広告もとれたんじゃない?」
▼「会社の力が大きい。キングコング+スターシップだから」
▼「それは所属事務所の力が大きいんじゃないかな」
▼「キングコングの新人女優のラインナップを見てよ。広告を撮った俳優がいるか.. チャン・ウォニョン姉というタイトルで撮ったんだよ」
▼「会社では当然その点を、バイラル利用するよ」


Subscribe
guest
36 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る