in

[噂] ウンソク x 「元カノ」カトク….Riizeメンバーに「女性紹介」試みる?


11日、お騒がせの元アイドル練習生「ハン・ソヒ」のカカオトークのキャプチャ画像が公開。トーク相手はその中で「ウンソクと付き合っていた」「別れてから1年以上経ったが、昨年11月まで連絡は取り合い、会ったりもした」と発言。

同日、韓国オンライン・コミュニティには、別のキャプチャ画像も掲載。タイミングもあって、前述カトクとの関連性が疑われており、トーク参加者について「ウンソク」と「元彼女」とみられています。


A:「ダメかもしれない」
 話してみる」

“ソン·ウンソク
ダメかもしれない”
B:「えっ、なぜ理由は」

A:「恋愛するのを嫌がるかもしれないし
不安になるかもしれないから」

B:「うん…···そうだろうね。 でもあなたはすごく
 頼もしい人だから
 あなた 通じたらダメなこともないと思った
 だから私がすごく好きだったし」

A:「私が決めるのではないから
聞いてみて連絡するね」


この中では、2人の会話が繰り広げられています。1人はメンバーに近い人物のようで、「話してみる」「聞いてみて連絡するね」と発言。もう1人はその人物を通じて、接触を試みており、女性を紹介しようとしているよう。

頼みに対して、メンバーに近い人物は「恋愛するのを嫌がるかもしれない」と及び腰。また、その人物が「だめかもしれない」と発言すると、それを引用した際に「ソン・ウンソク」とつけています。「ウンソク」の本名です。

2人の関係について、頼みごとをする人物は「頼もしいから、あなたを通したらダメなことないと思った」「だから、私はすごく好きだったし」と。過去に2人は、恋愛関係にあったように聞こえます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「ここで得られる情報、ウォンビン, ソンチャン彼女なし!」
▼「未練あるように見える」
▼「新人男性アイドルならあれが当たり前じゃないか」
▼「こんな子たちがカリナ恋愛に悪質なコメントをするんだね」
▼「よく分からないけど、ソンチャンはデビューとチームに対する愛情が高そうなので…」
▼「いや、あのメッセージの相手がソン・ウンソクだってどうやって分かるの?こういうのやらせもできるんじゃないの?」
▼「これの何を信じろというのか」
▼「ところで、ソンチャン、ショウタロウの2人のアイドル人生は本当に紆余曲折で、ドラマにできるぐらい。NCT無限拡張体制に挟まれ、まともにチーム1つもできず放置された後に脱退して、Riizeに入ったが、スキャンダルまみれに。」
▼「ジェヒョン妄想恋愛女で有名な子じゃないの?ウンソクと付き合ったことを信じるのか」
▼「ウンソク、本当にムカつく」


Subscribe
guest
31 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る