in

Riizeアントン、NY在住「絵師」とも熱愛説….「手繋ぎ」女性が否定も収束せず


Riize「アントン」(19)に11日、女性と手をつないだ写真が登場。「彼女」の存在が疑われましたが、女性が12日、Instagramで釈明。

(Riizeアントン「手繋ぎデート」写真…..友人が釈明「ただの友達、付き合っていない」)
女性は「数年ぶりに故郷(米ニュージャージー)に帰ってきた」「その時に会った時の写真」「アントンと私が付き合ってると言われているが、付き合っていない。付き合ったこともない」「私たちは若いころからの友達」と、関係を否定していました。

これで「熱愛スキャンダル」は収束するかと思われましたが、関係が疑われていた女性は彼女だけではなかったよう。「もう1人」存在していたよう。

この女性はニューヨーク市在住。「Riize」公式Instagramに、数回「いいね」を押した上に、女性が「水着写真」をアップした際には、コメント欄で「アントン」の旧アカウントが知人によってタグ付けされました。


さらに、2人が以前、身に着けていた「コイン」ネックレスは非常に似ており、カップルアイテムではないかと、親しい関係が疑われます。


女性はイラスト垢も開設しており、そこには、アントンとその父親を描いた絵がアップ。この女性が描いたものと見られます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「2人の女性が同一人物だと思われていた。一方は裏垢と。違う人だったんだ」
▼「友情のネックレスだよ。友達としての」
▼「ネックレスはカップルアイテムじゃないって」
▼「ネックレスは水泳部の友情アイテムです。他の子達もしてる」
▼「アカウントには有名人の絵が掲載されている。たくさん。アントン芸能人一家だから描いたのかも」
▼「証拠もないでっちあげ」
▼「なぜこれだけで、alleっていう人は彼女だと疑われるの?」
▼「2人が同じ人だと思われた」
▼「付き合ったとしても5年前の中学生の時だよ」
▼「アントンかわいそう···」


Subscribe
guest
59 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る