in

aespaカリナ、熱愛発覚後インスタ初更新「ファンを失望させた、申し訳ない」


aespaカリナ」が、熱愛発覚後、初めてInstagramを更新。メッセ-ジを伝えています。

カリナは「まずたくさん驚かせて申し訳ない」「マイたちに慎重な気持ちで遅れた」と切り出しました。熱愛発覚後、Instagramの更新はストップしていました。

続けて「この間、私を応援してくれたマイたちがどれほど失望したのか、そして私たちが一緒に交わした話を思い出して悲しんでいるということもよく知っている」「それを知っているので、さらに申し訳ない気持ちになる」。

さらに「傷になるのではないかという心配を押し切ってこのような文を書く」「デビューした瞬間から私に一番温かい冬をプレゼントしてくれたファンの方々に心より申し訳ない気持ちを伝えたかったため」「マイたちが傷ついた部分をこれからよく埋めていきたい」「今も私には本当に大切な一人一人だ」。

最後に「私の心を全て表現するのには短い文だが、読んでくれて感謝する」「これからマイたちに失望させずにもっと成熟して熱心に活動する姿をお見せしたい。見守ってほしい」「マイたち、ちゃんとご飯を食べて、いい姿で会おう。申し訳ないし、本当に感謝している」と挨拶を残した。

「カリナ」には27日、俳優「イ・ジェウク」(25)との熱愛報道が登場。双方の事務所は「今知っていく段階」と、交際を認めるコメントを発表しています。


Subscribe
guest
199 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る