in

aespaウィンター x NCTジェミン「熱愛」疑う声…..同じスマホケースと服使用?


aespa「ウィンター」とNCT「ジェミン」について、一部で熱愛説が持ち上がっています。

2人は18日に行われた音楽授賞式「ハントミュージックアワード2023」に出席。出演者総出のグループ写真撮影の時に、隣同士に。同じブロンド髪だったこともあり、「ビジュアルの相性」の良さに反響が寄せられていました。

YouTube video


それがきっかけでしょうか。あまりにお似合いだったせいか、2人の関係を怪しいと見る向きが浮上。韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では23日、2人の熱愛を疑う書き込みが掲載されました。

それによると、2人は同じスマホケースを使用したり、服を着用。また、ウサギのぬいぐるみを所有しているといいます。


ウィンターとジェミンは現在、23歳。共にSMエンターテインメントに所属しており、事務所内やSMTOWNコンサートで顔を合わせる場面もあります。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「あの服ソンチャンも着ていたけど、そしたらあの4人が付き合ってるの?? こんな発想は一体どこから出てくるんだ」
▼「すごく面白いㅋㅋㅋしかもあのクロムハーツ違うモデルだよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
▼「あまりオーバーに笑うから 無理して笑っているように見える」
▼「ウィンターは 今、あのケースを使ってもいない」
▼「あのブランドとaespaがコラボしたのは知ってるよね?」

▼「ウィンターはそもそも、あのスマホケースを昨年10月まで使用していた。なんでカップルスマホケースなんだよ。時期が違うのに」
▼「クロムハーツの服、ウィンターとジゼルが同じ服を着ている。ジェミンとは違う服なんだ。今日入国する時、ジェミンとジェヒョンの2人が同じフードを着てたけど、じゃあ2人も付き合ってるの?」

▼「パンは一体、ウィンターに何人彼氏がいると思っているのか」
▼「ナヨンもこのスマホケースなんだけど?」

▼「ロゼも」

▼「服は、ジゼルのだよ?」

Subscribe
guest
42 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る