in

韓国「俳優L」に暴露文!局部を撮影 → 一方的別れ


俳優「L」に対する暴露文が登場しています。

2月22日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では、「俳優L氏に潜水別れ(一方的な別れ、連絡絶たれる)に遭いました」と題する書き込みが掲載されました。

投稿者A氏は「6年前に初めて知り、4年以上付き合った。最近、メッセージ一通で一方的な別れを通告された」「別れのメッセージを受け取る数日前に、最後に会った時は良かった。関係もすごくあったし、私の身体の大切な部位の写真も撮って行った。ところが数日後、一方的にメールを一通送って連絡が完全に途絶えた」と主張。


A氏は「少なくとも別れにも礼儀が必要だと思うが、この人は過去にも同じ行動でイシューがあったと聞いている。YouTubeなどで思い出のように話す姿を見ると、相手に対する配慮は以前も今もないようだ」。

さらに「普段本人がする行動が常に正しいように話し、配慮や尊重などなく勝手に行動していたが、別れもメールで通知し一方的に連絡を切るのが本人の自由だと考えるならば文を書くことも私の自由」と暴露理由を説明。

それと共に「これまでたびたびあった利己的な悪い行動は本当にたくさん我慢してたくさん忍耐した。今も何が悪いのか全然分かっていないだろう。今後必要な状況が来たら再び文を載せるつもりだ」と付け加えています。

これについて、他のネットユーザーから「二股ではなく、潜水別れがこのように暴露するほどのものか」、「誰なのかはっきり言えなければ話さないでほしい」といった反応があがることに。

これに、A氏は追加文をアップ。「私も無念な気持ちで書いただけで、どうにかしてくれと言ったわけではないので誤解するな」「その方の家でシャワーを浴びて、女性清潔剤が出たことがあって喧嘩したことがあるが、本人ではないと言うので2股だったかは分からない。 これまで上下の大切な部位の写真を送ってほしいというので、送ったものだけでも数十枚はある。一緒に働く同僚に対しても暴言を吐いたことが多い。そこまでは知らせたくなくて努力中だ」と反論しています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「有名俳優かな」
▼「いや、こういう文章を書くなら誰なのか明らかにしないと」
▼「身体写真を撮って行ったら、別れる前に消して女の方を安心させて綺麗に別れるのが正しいようだ。それをせずに潜水別れはちょっと」
▼「所属事務所に連絡もしたけど、連絡が取れないってコメントがあったよ」
▼「潜水は悪いけど、恋人の間によく起きる。どうすればいいのか..」
▼「身体写真を撮って行ったがすぐ潜水別れなら不安だろう」
▼「そうだね。ただの潜水別れとは違う」


Subscribe
guest
26 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る