in

TWICEナヨン「ワルツ衣装」、ジェニ(BlackPink)彷彿? 「You&Me」に似ているとの声


TWICE」が2日と3日、メキシコ最大級のスタジアム「フォロ・ソル」にて、2Daysコンサートを開催しました。

そこで、メンバー達はオールレッドの衣装を着用した中、ナヨンの衣装が注目されています。

衣装は、ツーピースにレースタイツという組み合わせ。トップスの胸元にはフワフワの装飾が付いており、スカートはミニ丈で、そこにも花のような装飾が付いています。


この衣装の映像がSNS上に公開されると、コメント欄では「ジェニ」に言及する声が殺到することに。


引き合いに出されたのは、ホワイトを基調とした衣装。5日放送のKBS2音楽番組「ザ・シーズンズ – イ・ヒョリのレッドカーペット」で着用していたもの。

両者はカラーこそ異なりますが、タイツや靴を含む、全体的なコーデの具合は似ています。

YouTube video


加えて、「You&Me」MV衣装にも似ているとの声が。

ジェニはトレンドセッター知られており、5年ぶりのソロ曲MVでは、衣装にも大きな注目が。特に「赤」衣装が強烈な印象を残していました。MVは昨年秋に公開されたばかり。まだ間もないことから、想起されたのかもしれません。


BlackPinkファンからは「ジェニをコピーした」「ジェニはファッションアイコン」「ジェニ衣装からインスパイアされた? 同じ雰囲気」「Blinkではないけど、ジェニって感じする」といったコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「セットアップではないか」
▼「ヘアメイクや靴のディテール、花飾りなど全体的なスタイリングが似ているけど」
▼「舞台衣装で、よくあるスタイルじゃないの?」
▼「ディテールの一つ一つがとてもありふれた要素である.. ただ偶然に重なっただけだよ」

▼「ナヨンの衣装は見てすぐに ジェニが思い浮かんだ」
▼「最近ジェニ、You & Meの舞台を見たが、全体的なスタイリングが似ていて、もしやと思った」
YouTube video

▼「あれが流行スタイルだから….」


Subscribe
guest
100 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る