in

SHINeeテミン x「ノゼ」熱愛説!「Guilty」女性ダンサー→恋人に発展?


SHINee「テミン」(30)と「ノゼ」(no:ze, 28)に、熱愛説が持ち上がっています。

「ノゼ」は有名女性ダンサー。テミンの曲「Guilty」のステージにバックダンサーとして参加したことがあります。少人数でダンスチャレンジも撮っており、少なくとも面識はあると見られますが、一部ファンからはそれ以上の関係が疑われています。

YouTube video


2月14日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では、2人の熱愛を疑う書き込みが掲載され、トレンド入り。根拠としてあげられたのは、次のようなものです。

部屋の壁紙
ノゼは「私のパジャマ」として、パジャマ姿の写真をアップ。注目は、後ろの壁紙。テミンの部屋のそれに似ているとの指摘。その日は、誕生日だったそうで、一緒にいたのではないかと疑う声が。

1月24日
同日、テミンはメッセージを送信。かなり久しぶりだったそう。同じタイミングで、ノゼもメッセージを送信。2人がメッセージを発信した差は、数分程度だったといいます。

夕日の写真
ノゼはInstagramに「夕日の写真」をアップ。
注目は、植物のような影と、山の輪郭。

テミンの部屋から一望できる山と似ている(?)。また窓際には植物が置かれている。


バラクラバ・フード
テミンはリハーサルに、黒「バラクラバ・フード」を着用。似たフードを、ノゼも被っていた。アイテム共有?

黒ハート
テミンはある時から、「黒ハート」を使うようになった。ノゼもよく使うといいます。ファン曰く「黒ハート何の意味か分からなかったから、そのまま見過ごしていたけど、そういうことだったのか」。

ノゼを見つめる
ノゼが通り過ぎた際の、テミン。彼女を目で追っているよう。眼差しは優しい。見つめた後、笑みを見せています。

YouTube video


Subscribe
guest
37 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る