in

Red Velvetスルギ、YouTube開設!「理想のタイプ」明かす「一重が好き」


Red Velvet「スルギ」が「YouTubeチャンネル」をオープンしています。

チャンネル名は「Hi Seulgi」。8日にアップされた長尺のQ&A映像で、スルギは「私のチャンネルがオープンした」と挨拶。

続けて「最初の映像、最初のスタートが重要なので、何をしようかとても悩んだ。趣味が絵を描くことじゃないか」とし、バナー制作をしながら、質問に答えることに。

YouTube video

理想のタイプについて、スルギは「ドラマや映画を見た時、好きなキャラクターがいればその役に入り込み、その度に理想のタイプがガラガラ変わる」「そのような俳優の方々が好きなのを見ると、私は引き受けたことに最善を尽くす人が好きなようだ」。

外見について、「外見の理想のタイプは少し一重が好きなようだ。あまりにも華やかな人よりは本人だけの魅力がある方」「笑顔がきれいな人」と述べています。

2014年にデビューした「Red Velvet」は今年夏に、10周年を迎えます。スルギは昨年夏に、SMとの再契約にサインしています。


Subscribe
guest
32 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る