in

Le Sserafimチェウォン、金髪に!「EASY」カムバ控え「新髪色」公開


Le Sserafimチェウォン」が、新しい髪色を公開しています。

チェウォンは6日、自撮り写真をWeverseにアップ。「脱色を先に公開されて 残念だけど、そのままアップするよ」「私、思い切って脱色したよ。でもカムバックした時、もう一度驚いてくれる? チェウォンが脱色したって」「そういう反応を期待しながら本当に一生懸命隠したよ」と、やや残念さをにじませています。


2月19日に、3rdミニアルバム「EASY」をリリースするLe Sserafim。メンバー達はカムバックが発表された後、髪色のネタバレを防ぐために努めていました。空港などファンや記者が集まるところで、頭髪を完全に隠した状態で移動。

しかし最近、カカオトークがLe Sserafimの映像をアップ。そこに、新しい髪色になったメンバーが登場。意図せぬタイミングで、髪色バレが起きていました。


Subscribe
guest
160 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る