in

(G)I-DLEミヨンは「遅刻魔」!ソヨンが暴露「遅れない日ない」


(G)I-DLE「ミヨン」の「遅刻魔」ぶりが暴露されています。

3日放送「知ってるお兄さん」には、新曲「Super Lady」でカムバックした「(G)I-DLE」が登場。リーダーのソヨンは最年長メンバー「ミヨン」の遅刻癖を暴露しました。

ソヨン「オンニは遅刻をたくさんする。遅刻しない時がない」「私と一緒にピックアップを受けるが、遅れて来る時に『本当にごめんね』と言う。私は本当に気になる。 悪いけど、どうして遅れるの?」と、横に居る本人に理由を尋ねました。

これにミヨンは「とりあえず話したいことは本当に申し訳ない。心から申し訳ない」と謝罪した上で、「小学校の時から慢性病だ。 私もこんな私が嫌いだ ソヨンは12時のピックアップなら12時に出る子だ」。ミヨンによると、眠りが深くて、アラームで起きられないといいます。

メンバーたちは「眠りをあまりにも深くして私たちが揺さぶっても起きなかった」「私たちが部屋に入ってアラームを消したこともある」。ミヨンは「本当の病気なんだって」「それでもソヨンのおかげでかなり直っている」と言うと、ソヨンは「今日は10分しか遅れていない」と頷いています。

YouTube video


Subscribe
guest
25 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る