in

「ソミ」入替り加入? ITZYユナ「JYP練習生、順位通知書くる。上位圏経験なし → 突然デビュー組合流」


ITZY「ユナ」が、「ラジオスター」のスペシャル映像「打ち上げスター」に登場。「JYP練習生の時、上位圏に入ったことは一度もなかった」と打ち明けています。

ユナは「練習生の時はデビューしようと必死だった。デビューしてからはチームの迷惑にならないようにした。 実力がいつも足りなかったからだ」と切り出しました。

練習生時代について、「JYPの練習生は通知書が出る。順位が書かれている。私は上位圏だったことがない。ITZYの他のオンニたちは10位内に入っていた」「ITZYチームが作られた時、私はいなかった。練習生3年目なので、やめるべきか悩んだ。その後、突然合流することになった」。


ユナは「チームに入らなかった時は悔しかった。絶対にデビューすると思ったわけではないが、そうだった。ところが、いざチームに入ると、オンニに迷惑かけないよう負担があった。今もITZYの曲が私にはちょっと手に余る」と述べています。

「ITZY」には当初、「ソミ」のメンバー入りが有力視されていました。しかし、グループデビュー(2019年2月)直前、「ソミ」はJYPからYGに移籍(2018年9月)。デビュー組から離脱。そのできた空席に、抜擢されたのが「ユナ」との説が、オンライン・コミュニティなどで取りざたされています。

YouTube video


Subscribe
guest
41 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る