in

Red Velvetジョイ、目に違和感….整形した?


Red Velvet「ジョイ」が31日、「TV動物農場」収録参加のためSBS社屋に出勤。以前と変わった「目」に注目が集まっています。以前と比べて、二重の具合が変わったように見えます。

YouTube video


「ジョイ」は先々週、出勤する際も、「二重幅」が以前より広くなった姿が見られ、話題になり、目の整形疑惑が浮上していました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「なんで?」
▼「合ってない。うちのジョイを返して」
▼「写真を見るとテープが見える」
▼「テープをあんなに目立つようにするの? 二重テープをああしたらメイク担当者が首になりそうだけど、いくら見ても二重手術なのに」
▼「まだむくみがとれてないから….」
▼「why.. why···」
▼「最近、ジゼルもやったみたい」
▼「なんであえてやったんだろう」


Subscribe
guest
41 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る