in

Le Sserafimカズハ「目」変わった? “整形”残念がる声「スジ感なくなった」


2024年初カムバックを控える「Le Sserafim(ルセラフィム)」。メンバーの「カズハ」について、「目」の整形疑惑が出ています。

27日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では、「目」の変化に着目する投稿がトレンド入り。

デビュー時と最近の写真をアップした投稿主は、「デビューの時の方が、より綺麗なのはこの子が初めてみたいTT 本当にスジとして話題になるほど綺麗だった」として、変化について「すごく残念だ」と綴っています。


「カズハ」といえば、切れ長の目に白い肌、清楚な雰囲気、韓国人好みの特徴を兼ね備えていました。デビューショーケースの時には、「スジ」が引合いに出されるほど韓国で大きな話題に。しかし、2023年春ごろから「くっきり二重になった」と「目」の変化を指摘する声が聞かれ始めました。韓国ネット上では、魅力が消えたとして「残念がる」声も聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「別に何が違うのか分からない」
▼「目が曇ってるのかな?」
▼「YouTubeにアップロードされる最近の映像を見ても、最初の写真と同じなのに。わざとそいういう写真を持ってきて意地悪」
▼「何が違うの? パニョたち劣等感すごい」
▼「元々、二重じゃなかった」

▼「アンチフラジャイルの時はバレバレだったけど」
▼「その時はテープ、それでファンたちが担当にすごくDMして次の活動では貼らなかった」
▼「240104 ICN」

▼「目と鼻をしたみたい」

▼「デビューの時の魅力がなくなった。あの時はスジのような魅力があったけど。いつからか平凡になる。でも大部分のヨドルたちは、特に幼い年でデビューした子たちは、デビューがピークじゃないの? 私はNewJeansもデビューの時が全員ピークだったと思う」


Subscribe
guest
66 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る