in

[噂]アンヒョソプ、「ハンソヒ」と親しい関係? カトク流出か….「明日ホテルに来て」


俳優「アン・ヒョソプ」のカカオトーク画面とみられるキャプチャ画像が話題に。トークの相手は、元アイドル練習生「ハン・ソヒ」だといいます。

キャプチャ画像は29日、オンライン・コミュニティに登場。それにとると、2人は久しぶりに連絡したよう。「アン・ヒョソプ」は相手から「明日ホテルに来て」と誘われています。

キャプチャ画像の真偽のほどは不明。もし本物ならが、札付きの人物である「ハン・ソヒ」と交友関係があるということで、物議をかもしそうです。


アン・ヒョソプ:ソヒ?

ハン・ソヒ:ソヒだよ。20年(冗談?)ぶりだね。撮影中?

アン・ヒョソプ:酒飲み中。元気?

ハン・ソヒ:毎日酒を飲むのは相変わらずですね。私、明日朝鮮パレス(ホテル)1人で寝ないといけない。マスター・スウィートルーム

_ _ _ _ _

ハン・ソヒ:私眠たくなってしまいそう、明日、朝鮮パレス来て。

アン・ヒョソプ:行って何するんだよ

ハン・ソヒ:ルームサービス、たくさん頼んで夕食を食べよう。どうせわたしのお金ではない。それともXXするとか。早く返事してね。無視するの? もしかして死にたいの?

アン・ヒョソプ:おい、お前。なんなの。怖い話して

ハン・ソヒは2016年、BIGBANGのメンバーTOPと共に、麻薬を使用した容疑で執行猶予を言い渡された人物。その後、B.I(ハンビン)の麻薬の件を暴露し、B.IはKONを脱退。2021年には執行猶予中に再び麻薬を使用し、1年6か月の実刑。控訴したが、2022年7月、1年6か月の実刑が確定。2023年9月、3度目の麻薬容疑で再び懲役6か月の実刑が言い渡されています。

「ハン・ソヒ」はこれにより、それ以前の犯罪の刑期が2023年11月17日まで延長されることに。問題のカカオトークの日付は「2023年11月30日」。出所直後のやり取りとみられます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「1)ハン・ソヒと親しいならアン・ヒョソプも正気ではないということ 2)対話状態を見てセックス関係がある可能性がかなり高く見える」
▼「ホテルに呼んでるから、終わりだよ」
▼「ハンソヒと親しいこと自体が問題」
▼「ハン・ソヒが朝鮮パレスに行った日と、カカオトークの日付と同じだよ」

▼「ハンソヒと関係がある = いつか暴露受けて奈落に落ちる」
▼「あの子はなんで、あんなに寝た人が多いんだ」
▼「ハンソヒの人脈半端ないんだけど」
▼「知り合いということだけでもマイナス要因なのに、あんなレベルの会話をするか。アン・ヒョソプも程度が知れた」
▼「一体何人の芸能人を奈落に行かせるんだろう」

Subscribe
guest
71 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る