in

K-popアイドル、日本ファン「プレゼント」を転売!→ MIRAEユビン、謝罪


ボーイズグループ「MIRAE(未来少年)」ユビン(19)が、ファンからのプレゼントをフリマサイトで販売。そのことが発覚して、釈明しています。

韓国のフリマサイトには最近、DIESEL(ディーゼル)のロングスリーブ・シャツが出品されました。説明欄には、「今年の秋に日本から直接27-28万ウォンくらいで買いましたが、一度洗濯した後プリントが少し剥げて着なくなったので安くします」とし、15万ウォンで出品。


これについて、ある日本のファンは「私があげたのも売られてる」とツイート。


この出品者の名前は「チャン*ビン」。ユビンの本名は「チャン・ユビン」。不審に思った「未来少年」のファンが、この出品者に問い合わせしてみると、「ユビン」は「転売」を認めたといいます。

「ユビン」は「年末だから、もっと考えが多くなって悩みも多くなった。そういう時、買いたいものを 買いながら解消したりもしました」「でもそれは両親にねだることはできなくて、とても浅い考えで行動したと思います。本当にごめんなさい」と、謝罪したといいます。


Subscribe
guest
75 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る