in

Le Sserafim宮脇咲良「EASYカムバックも、大ヒットしよう」- トレイラー公開でメッセ

宮脇咲良


Le Sserafim(ルセラフィム)「宮脇咲良」が、2024年初のカムバックを控えて、メッセ-ジを公開しています。

26日0時、新アルバム「EASY」のトレイラー映像が公開。宮脇咲良は同日、Weverseを更新して「公開されたトレーラー、みんなで見ました」「どうですか?おかしくなったでしょう? こういうチームを応援できるということがとてもわくわくしますよね? 私もそうです」と書き込みました。


さらに「このようなチームに私がいて、このような作品を出すことができるということがとても誇らしい」「ピオナ、今回のカムバックも本当に本当に一生懸命準備したんです」「たくさん期待してください」「今回のカムバックも大ヒットしよう」と綴っています。

3rdミニアルバム「EASY」は2月19日18時リリース。
新曲リリースは、昨年10月「Perfect Night」以来。アルバムは、5月発売の1stフルアルバム「Unforgiven」以来です。

YouTube video


Subscribe
guest
82 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る