in

aespaカリナ、”北海道”での美談!ファンに食事を奢る


aespaカリナ」が最近、北海道に旅行に訪れたそう。そこで、ファンに食事をおごたっといいます。

あるネットユーザーは「偶然旅行に行ってカリナに会った」と打ち明けました。さらに「最初は似た綺麗な人だと思ってSNSのアドレスを聞いてみたが、本当にカリナだった」、「写真を撮ったが、失礼だろうと思って絶対に上げないと言った。だけど、休暇中なので終わってから上げてもいいと言っていた。2週間ほど経ったこともあり、カリナの親切な美談を解きたくて掲載する」と、写真も公開。


このファンは続けて「翌日の夕方、また偶然に飲食店でカリナと会った」「休暇なのに写真も撮ってくれた」「目の前の席に座り、カリナが先に挨拶をしてくれた」「負担になると思って、最大限前を見ないで食べようと努めた」。

すると、「カリナが私たちの夕食の会計をしてくれた」「あちらが会計してくれたと言って戸惑ったが、カリナが手振りで『私が支払った』と言ってとても驚いた」「カリナがおごってくれたのは、羊肉だったが、本当に食べた羊肉の中で一番おいしかった」と伝えています。

「カリナ」は1月10日に北海道・札幌で、その姿がキャッチされていました。

(aespaカリナ、北海道で目撃!私的な旅行?(2024/1/10))


Subscribe
guest
28 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る