in

aespaジゼル、「目」に違和感……整形した? くっきり二重に


aespa「ジゼル」に、「目」の整形疑惑が持ち上がっています。

aespaは最近、台湾でサイン会を実施。ここに他のメンバーと一緒に出席した「ジゼル」。「顔」がいつも違った感じで、ファンを驚かせています。

違和感を感じるのは、「目」。昨年11月にアップされた写真と見比べると、くっきりとした二重に。二重の幅が広くなったようです。


引きの写真でも、二重の幅の変化が見て取れます。印象も変化しており、以前より老けて見えてしまっており、素朴で可愛らしい魅力は消失。ファンからは「残念」がる声も聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「加工でしょ?」
▼「切ったね」
▼「SMをどうにかしないといけない」
▼「自分がやりたくてやったんだろう」
▼「アイドルファンたちは良い決定はすべて歌手のおかげで、良くない決定はすべて会社のせいだと言うwww ジゼルは7歳でもないし、会社が暴力団でもない。無理やりしたはずがないのに、どうしていきなり会社の悪口を言う」
▼「むくみが取れたら自然に落ち着くと思うよ。1年ぐらい時間がかなり経なければならない」
▼「チョドゥパルかと思った」


Subscribe
guest
55 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る