in

BTSテヒョン激似?! 新人WAKER「クォン・ヒョプ」に関心


新人ボーイズグループ「WAKER」が8日昼12時、1stミニアルバム「Mission of School)」をリリースしデビューしました。

YouTube video


そのタイトル曲「ATLANTIS」MVもあわせて公開。それを見たネットユーザーからは、BTS「テヒョン」に激似のメンバーがいるとして話題になっています。

そのメンバーの名前は、「クォン・ヒョプ」。聞き覚えある人もいると思いますが、「Produce 101シーズン2」出身者です。


プデュから6年半が経過。当時の写真と比べると、スタイリングも相まって、印象がかなり違います。髪型は「Dynamite」時のテヒョンのようで、テテ味が増しています。


オンライン・コミュニティでは、「横顔似ている」「最初は見えるけど、よく見ると違う」「カンタに似ている」と言った声が聞かれています。

グループについて、所属事務所ハウリング・エンターテインメントは「メンバー全員が『プロデュース101』『ミックスナイン』『少年ファンタジー』『青春スター』など多様なオーディションプログラムを経験し実力はもちろん、デビューに臨む覚悟と情熱、闘志が本当に格別だ」「ウェイカーの第一歩に多くの関心をお願いする」と伝えています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「ちらっと見える」
▼「最初の写真以外は似てなくて ただソンフンに似てる」
▼「横顔、ラインだけ似てる」
▼「この子パク・ジフンとマル企画で一緒にいたあの子だよね? アイドルデビューしたんだ。最初の写真は似てる」
▼「テヒョンとカンタを混ぜた感じ」

▼「わざと寄せているのかな?」
▼「一見すると似ているけど、よく見ると似ていない」
▼「チェ・ソンジュンに似てる」


Subscribe
guest
74 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る