in

「2024ゴールデンディスク in ジャカルタ」受賞者一覧:大賞はNewJeans, Seventeen!新人賞はゼロベースワン, Fifty Fifty


「第38回ゴールデンディスクアワード」が1月6日、インドネシア・ジャカルタ国際スタジアムで開催。各部門の受賞者が発表されました。

設けられた大賞は2つ。デジタル音源部門はNewJeans, アルバム部門はSeventeenがそれぞれ受賞しました。

NewJeansは「私たちの歌を多くの方々が好きで聴いて共にしてくれて、私たちも毎回舞台をする度に本当に感謝の気持ちだ。これからもそのような歌をたくさんするので、多くの方々が今のように楽しんでほしい」と話した。

続けて「私たちNewJeansがデビューしてから多くの愛を受けて、本当に感謝する方々がとても多い。そ々の1人である代表(ミン・ヒジン)と一緒にゴールデンディスクで賞をもらうことができてとても幸せだった」「何より、今日素敵な先輩たちの舞台を見ながら楽しんだり学んだようだが、過分な賞をもらったようで信じられないし感謝の気持ちが大きいようだ。感謝する」とスピーチ。


Seventeenは「アルバム大賞をもらうことになった。何と言えばいいのかよく分からない。私たちが10年目になったが、今まで疲れずに走ってきたメンバーたちに感謝してあげたい。今日ジョンハンも一緒に来れたらよかったけど、心の中で一緒にいると思う。プレディス家族にも感謝する」-

続いて「デビューしてから今までゴールデンディスクで着実に成長してきたようだ。頂上に向かって走っていこうと言ったが、最高の賞をもらえたようで光栄で胸がいっぱいだ。多くのスタッフの皆さんに心から感謝する」「毎瞬間すべての舞台に本当に最善を尽くして、皆さんに良いパフォーマンスをお見せしようと努力している。2024年にも大賞歌手になっただけに、良い歌と舞台をお見せする」と述べました。

[第38回ゴールデンディスク賞:受賞者]
デジタル音源大賞:NewJeans「Ditto」
アルバム大賞:Seventeen「FML」


新人賞:ゼロベースワン, Fifty Fifty


デジタル本賞:NewJeans, Le Sserafim, IVE, ブソクスン, Seventeen, パク・ジェジョン, STAYC, (G)I-DLE, ジス(BlackPink), ジョングク
アルバム本賞:ゼロベースワン, Le Sserafim, IVE, ENHYPEN, TXT, Stray Kids, Seventeen, aespa, NCT Dream, ジョングク


グローバルK-POPアーティスト賞:Stray Kids
人気賞:ジス(BlackPink), チャ・ウヌ(Astro)
インドネシア・ファンチョイス with Mandiri:TXT
ネクスト・ジェネレーションBoynextdoor
制作者賞:ミン・ヒジン(Ador)


Subscribe
guest
80 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る