in

Red Velvet「アイリン」、撮影後テーブル片付け!写真話題に….


Red Velvet「アイリン」がテーブルの上を片付ける写真が公開されています。

写真には、使用した調理道具を片付けて、テーブルの上を拭いている様子が捉えられています。伝えられたところによると、コンテンツ収録が行われた後の光景とのこと。通常はスタッフが片付けなどを行うものですが、アイリンは自らテーブルの上を片付けたといいます。


この写真は韓国オンライン・コミュニティでトレンド入りしています。スタッフへのパワハラ騒動がまだ記憶に新しく、いまだイメージは良くなく、こういった姿は意外と受け止める向きがあるようです。


(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「こういうのを見たら誰が撮ったのか気になる」
▼「市場で撮ったコンテンツだから、ついて行ったホムマたちでも十分撮れる」
▼「食堂で誰が自分で片付けるの?」
▼「メンバーたちが 食べ物を買ってきてあそこに座って食べるんだ。 一般食堂じゃなくて」
▼「しかも韓国じゃないと思うよ」
▼「アイリンは何も考えずに整理したんだけど、こういう投稿を見ると、アピールに見えちゃう」
▼「でも、こういうの上手そうだけど。 ラジオの台本を片付けて後片付けすること。さっぱりした性格のように見える」
▼「写真だけ見ると選挙シーズンにだけ良い仕事をする国会議員みたいに見える」
Subscribe
guest
36 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る